今日は何か頭が痛くなってCWを1時前に、自分は終えた。

おおかみが言ってきた「映画見ようず」

僕は仕方なく付き合ってあげた。
輪廻を見た。んー、サスペンス・・・・。ホラー映画なのにホラーじゃなかった。

てぃっしゅが来た。
「お疲れ」「お疲れ」

おおかみがバカな事を言い、僕は鼻で笑い、てぃっしゅがうんこを作ると言った。
僕は「君はトイレットペーパーだろう、おおかみがうんこを作らなければ」と言った。

おおかみが「ミュウやろう」
と言った。てぃっしゅが挑む。以前と違いおおかみは強くなっていた。

遠まわしにてぃっしゅがQcKが欲しいという。おおかみがkinzu最強と言いスルーする。

てぃっしゅ「あー・・・・じゃぁ」
おおかみ「うん」
てぃっしゅ「僕は」
おおかみ「うん」
てぃっしゅ「・・・・寝ると言うと思ったかい?」

僕らの雑談はこうして終わった。

寝る
スポンサーサイト

コメント - 2

製図  2011, 11. 23 (Wed) 09:12

流石頭脳派プレイヤー、文章から頭の良さがにじみ出てるぜ。

編集 | 返信 |  

Re:callman  2011, 11. 23 (Wed) 15:15

Re: タイトルなし

> 流石頭脳派プレイヤー、文章から頭の良さがにじみ出てるぜ。
製図くんも、まだまだだね!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
