

フラグムービーがー、フラグムービーがー、とPeCaVCで話しててパパッと作った。
やっつけ感がパナイ。音楽つけたらカッコよくなって賢者モード。

これを実際に撃ちあってる時はスローモーション。動画で見返してもこんな一瞬だったのかと驚く。
それ程までに自分的にはグッと来たシーンをBest5でまとめた。
そんな感じ

終わり

コメント - 3

製図  2011, 11. 24 (Thu) 08:00

http://seeizu.blog136.fc2.com/

あんまりフラグムービー見てないから結構あるのかもしれないけど、
こういう風にBest5で紹介するのはじめて観たわ
こっちの方が気取ってなくて良いな

編集 | 返信 |  

おるとろす  2011, 11. 24 (Thu) 13:12

ARのフラグムービーって画になりづらいよね。あ、配信はじめたのね。

編集 | 返信 |  

こーるまん  2011, 11. 24 (Thu) 21:35

>>製図くん
最近CoDのフラグムービーでランキングものがあったから、じゃぁそれで良いやって思ってさ。

>>おるとさん
SRの方が爽快感があるからねー。全部ヘッドくらいのものでないと難しい。
うぃ、配信始めたで!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
