来週12/6に韓国のアップデートが行われますね。
これが大幅なアップデートになりそうです。

まず殲滅マップの追加 Barricade
見た感じ正面からの撃ち合いのみで楽しそうです。Townshipと同じ匂いを感じます。

SRの追加 ASW338
・・・見た目がダサイ。つまり、弱い。SAやCFではダサイ方が強いけど。

こっからが本題
・クラン戦を1戦すると、BP・09防具・投擲武器を支給
・PMのスキルとSRのスキルを追加
この2つは良い。
・FBと煙幕の追加
実装しないとわからない。
・BPで購入可能なアイテムの追加
これどうなるのかなぁ。

殲滅熟練アイテム:リスポン時間の短縮は良いと思う。他のゲームにもあるし、BPで買えるなら尚更。で、無敵時間の増加。これに関しては、自分が思うに、開発者は「マップの中央で殲滅しろや。」っていう思いだと思う。重要なのは、相手のリスポンまで詰められないようにする事かな。

護衛熟練アイテム:戦車の修理を早くするようだ。・・・良いんじゃない?でも、これなら。
「二人で修理する速度」が、「アイテムを持ってる人」一人で出来て、その時は「その人しか修理出来ない」様にしてくれれば完璧だと思うな。

C4熟練アイテム:C4の解体速度と設置速度を早くする。んー。avaは出ないだろうと思っていたけれど遂に実装されるようだ。これを実装するなら解除を始めた音を聞こえる様にしてくれないと、厳しいと思う。CSみたいに解除を始めた「ガチャ」って音だけでもいいし、SAみたいに解除中ずっと音が鳴ってもいい。AVAでこれやるくらいだったら、UAVみたいに解除キットを守り側の誰か一人が開幕に取って、落とすことが出来なければ。って思った。

PMの熟練アイテム:後ろから攻撃すると追加ダメージが入るらしい。これ・・・ナイフじゃね?って思うんだけど違うかな。いらない。

RMの熟練アイテム:マガジンが+1。thx

SRの熟練アイテム:スコープを覗いてる時にスプリントを始めると、自動的にスコープを閉じてスプリントを開始する。これさ、覗いてる時にご入力でイライラすると思うわ。いらない。

って思う。
思った。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
