Uターンラッシュ!!

配信でAVAやらFPSを見てるとやりたくて仕方がないです。
本日のSteamホリデーセールが最終日という肩書きの元、アンコールデーと。
「TES:Skyrim」「L.A.Noire」「Batman:Arkham City」
どれも日本語で遊べます。
「だけど、だけど買うな俺!!うおぉぉぉぉ!!!!」
2011 1-2
そんな感じで欲を抑えることが出来ました。危なかったです。

2011年最後の夢は試合でのフラグシーン。
2012年最初の夢は配信でAVAやろうとしたら飯に呼ばれる夢。
今日も何かそんな感じの夢を見た覚えがあります。完全に中毒症状と言っても良い。out

RCT4で熱くなったあと、あっという間にAVACLが終わり、2011年が終わり、AICが始まる直前、新たに公式大会が始まるまで約2ヶ月
休憩も終わりで、自分の成長に加速をつけなきゃなと。
12月に入ってから、自分の中に若干の違和感が出てきたけれど、「あぁ、は~ん」といった感じ。
相変わらずの武器チェンジ衝動が襲いますが、IeSFルールで行くという告知は自分にとってありがたかった。
冬休み入ってから、paraのカスタムを変えまくって、野良ばかり。
Chillyさんのpara綺麗ですね。あれはsleep戦でmkが使ってたparaのカスタムです。多分。撃ち方がそうなので。
更新速度も今のところ早いのでDefkoNの中が見れそうで楽しみです。
AICにKoRupTさんは来るのだろうか。Ska一人にSRは任せちゃうのかな。でもsnowが居なくなってるから一人足りない。
12月に3人加入してるけど、どうなんだろう。

最近の馬騒動は終わったのかな。動画非公開、コミュも無くなり、twitter非公開。だそうです。
xenqさんがブログで書いてましたが、最近この世界に入った人達にとってチートが一体どんなものなのかってのがわからないんですね。「わかる気がする」止まりなんですよ。自分自身それを実感しました。

チートとか。
2012 1-2-2
ッテ感じ。

終わり

追加:http://tetujin28go.blog38.fc2.com/blog-entry-3.html
ホントの終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
