順を追っていこう。

MX518
直線補正神な親指の付け根辺りがムズムズしてくる形のマウス。1年ほどで断線。

DeathAdder
デフォソールがそもそも無いんじゃないかと言いたい。マウスを動かせば底とマウスパッドがガリガリと鳴る。そしてボタンが浮いてて深いから使いづらい。垢がたまるおもちゃマウス。蔵入り

EC1
直線補正やら形は申し分ないが重い。とにかく重い。AIM調整すれば腕が痛くなる。
EC1買った身としてはEC2超オススメ。蔵入り

Xai
センサーバグやらフリーズが無ければ神だった。そんなマウス。
昨日も試合中フリーズして初めてマウスを投げたいという衝動に駆られた。パーツ交換してからこうなってしまった。
というか恐らく故障。蔵入り

IMO
中身すっからかんだろと言いたくなってしまう程軽いマウスだが、暫く経つと「あれ、結局このマウスが神じゃね?」と気づきだす。
一月前に突如断線。

G400
MX518の後継機。XaiやらIMOを使っていたら、このマウスが重くて苦痛で仕方がない。
しかし上記のように使うマウスがこれしか残っていない。

そんなわけで待つはずであったあれを買ってしまった。
結局なところ1週間待つのだが、待てなかった。ポチってしまった。

これとこれ
20120128kana
20120128kinzu

なーんで2つともなんだろうか・・・

終わり

コメント - 1

-  2012, 01. 30 (Mon) 19:22

ダーマのマウスわりといいですよー。KANAのレビュー期待してます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
