kanaやばい。超やばい。なんていうか、やばい。おい変な挙動すんぞ糞じゃねーかとか思って違うマウス取り出したら結局kana使っちゃう。気づいたらkana持ってた。そんなレベル。もう完全にkanaの魅惑に圧倒されてるわ。

おおかみに何でkinzuを使ってるのかを聞いた時におおかみが、いろんなマウスを使ってきた最後に辿り着くマウスってな事を言ってた。
今年始まってからその通りだなと思い始めてkinzu使いたいなと思ってた。でもkanaとkinzuv2が出るからそれまでxaiを使ってようと取り出したらxaiがゲーム中に認識しなくなるの。ちょうど10秒くらい動かなくなっちゃうの。どれだけゆっくり動かしてもなるから何が原因なんだ?とわからなかったけど、デスクトップ画面で思いっ切りマウスを振ってもなったから、あぁこりゃ駄目だと思ったね。
それでも何か方法が!!と思って検索かけても出なくて諦めかけたけど、xai disconnectでググったら流石ナイスguy達。アメリカのフォーラムに書いてあったよ。
「俺のG9は2年くらい使ってるのに、xaiは9ヶ月で壊れるのかよ!!!!」ってね。
そんな感じでG400を使うしかなかったんだけど、kinzuを使いたい欲がG400を酷くしたよね。もうなんで真ん中膨らんでんの?って不満しか出ないわけ。aim調整もうまく進まない。負の連鎖来たよね。
その不満を溜め込んだ末にkanaが僕の手元に来た。

もう触った瞬間にわかったね。
「これやばい、手にフィットするんですけどーwwwwww」って。なったよね。テンションダダ上がり
でもね。動画を上げたりレビューに書いた通りQCK+じゃ変な挙動を起こすのよ。テンションダダ下がり
マウスパッドもQCK+と捨てられなかった5Lしか残ってないからどうしようもないの。
だから違うマウスパッド買うまでKanaにはお別れしたんだよ。昼に。
けど活動始まる前に禁断症状きたのさ。
「俺の…俺の手がッ!kanaを求めてるんだよォ――――ッ!」(バァ――――z____ン)

Kanaはそんなマウスだ。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 1

この前の名無  2012, 02. 05 (Sun) 14:40

有り難い。なんていうか買いたい衝動強くなりました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
