とーっても眠くなってきた感じ。どうもcallmanです。

本日はバレンタインデーだそうな。世界各地で男女の愛の誓いの日。
サークル?何それ?でいいやと思ってしまった自分は当然の様に大学で女と話す場は無く、今まで何だかんだの成り行きでもらえたものも貰えず、そういえば今一人暮らしで今年ゼロくるー?と思ったら<ピンポーン>「ヤマト運輸でーす」母親からチョコとお菓子が届きました。いやー頭の外でしたね。明日昼間にメールでも送っとくかとこれを書きながら思ってるわけです。


先週末は大会1次予選が行われ、特別な波乱も無く、2次予選のトーナメント表が公開されましたね。
ふと思った事だけど、Aランカーは2次予選トーナメントへのシードなのに2次予選トーナメントの中で更にシードなんて使っちゃっていいのー??と、シードの意味はちゃんと知らないなとウィキペディアさんを訪問したところ、

強豪チーム(選手)同士がトーナメントの序盤で対戦しないように、トーナメント表上にばら撒くように配置すること

のようでして、そうしてみると「あー・・・あー・・・・」と、いやただそんな事を感じただけです。


韓国のガチャシステムと言えばいいのか、
日本のガチャは10個買いすると十の位がパッと変わってしまうが、韓国は一の位で動いてくれるんですよ。
まぁ感覚的な部分なんですが。
なんていうかラグが少ないって感じる感じ?



当てれる感じしねーなって。


終わり

コメント - 1

ookami  2012, 02. 14 (Tue) 17:48

おまえなんて悲しい記事を書くんだよ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
