前回のバレンタイン記事についておおかみに
「君は何て悲しい文章を書くのかね!!」と憐れみを受けました。どうもcallmanです。

同じくバレンタインの14日、韓国AVAのアップデートでHUDを非表示に出来るようになりました。
この非表示で遊ぶのが中々面白いらしく、味方なのかもわからず、銃の残弾もわからず、一日限りで終わってしまうであろうこの遊びが行われているとか。
フォーラムの記事はこれだけで盛り上がってる様子。


さて去年のクリスマス24日のこと、「今日活動あるかなー」とのんびりAIを撃ってた。
ペカのVCで雑談をし、そろそろ集まるかな?とAVAにINする。

誰もいない。

TSにもINする。

誰もいない。

渋々ペカのVCに戻る。するとどうだ。
てぃっしゅ「あれ、まんこーるさんコペルニクスの活動はどうしたんすか?」

俺「いや、それがいないんだよね」

ねびにー「あれあれ?昼間にBOT撃ってたこーるまんさんじゃないですか。」

おおかみ「なんでいないん?wwwまさかみんなホテルでチュッチュか?wwww」

俺「んーどうやらKopernixはリア充ばかりのようだねー。多分今日揃わないだろうなーって思ってたけどさ。」

ねびにー「なのにこーるまんBOT撃ってたの??wwwwなんで、なんでBOT撃ってたのかにゃー?wwwww」

俺「いやー、AIM調整AIM調整」

ねびにー「調整してもAIMする場がないでしょ?違う?????」

ここから以下おおかみの文章に続く

TISSUE「mankoさんなにがんばっちゃってるんですか?wwwwww」
僕「やめてやれよwwwwwww」
neviny「こーるまんくん彼女とかいないの?wwwwww」
callman「・・・」

土日にみそさんが14日来れないと言った瞬間これが過ぎったよね。
大会前ってのもあって、なんとか防げたよね。コワイコワイ。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
