どうも、callmanです。

Kopernixが今大会で決勝へ進むことが出来ました。

他メンバーに頭が上がらない展開でした。
自分の役割とでもいうのか、無意識にそういう役割に回っているのか、こういう場になると終始考え始めてしまう。緊張という精神状態は遂に自分の手中に収めたと思ったが、結局自分は緊張の手中でしか動くことは出来ませんでした。いつもの自分なら正解を引き当てた場面も、大会の場面では時既に遅く。いつも通りを熟した他4名に救われただけだと自分は思っています。

自分の中の頑固という部分は大会前、伸びに伸び、今大会含め2度目の失敗を起こしました。随分前にくらいんさんが言っていた事を含めれば4度目にもなってしまうのか。この頑固という点はいつも終わってから気づくものです。親譲りとは恐ろしい。

そんな感じで動画を見返すと、勝ったからこそ笑えるものではあるもののという事が付きます。元rizoでは「天から現象」と呼ばれてたそうで、ちゃっかり2代目を引き継いでしまっている状態です。

とてもとても恥ずかしい事だし、他のクランに申し訳なくて仕方ないけど、言いたいのは
paraなんて使うもんじゃねぇ
M4厨は大人しくM4使ってれば良かった
鬱だ氏のう
の3点です。

お疲れ様でした。


終わり
スポンサーサイト

コメント - 2

Says  2012, 02. 19 (Sun) 03:29

(oo-)ε` )Chu*

編集 | 返信 |  

siba  2012, 02. 19 (Sun) 03:30

(oo-)ε` )Chu*

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
