今年入ってからAVAのプレイ時間が減った訳だが、そのつけが来た。

ふと反射神経フラッシュをやったとき、0.2以上しか出てくれなくて、まぁ疲れてるとこうなるのかなーと思っていたけれど、今日もやって酷くて酷くて
無題

ずっとこんな感じ。
CWはオフに向けて自分の中にある試したいことを終始試してる感じ。
なんでそういう動きになったのかが謎だったけれど、やってみてあーなるほどなと納得出来てきた。
あとはどれだけ上手く出来るか。試し続けよう。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
