アクセサリCに装着するSR用アイテム
安定性が増加するらしいのだが、その検証が下のリンク

http://blog.naver.com/xzd2311/10132288970

SSが沢山貼ってありますが、何が言いたいかというと。
3MでDSR撃った。これだけバラける。
30MでDSR撃った。点集弾なんですけどー????

試しにセミオートのSRも撃ってみた。
30M離れてもこれだけ集弾するー!!!

っていうアイテムのようでして。
そりゃ付けとくだけ得だろと思いますが、この兵科ごとのアクセサリはBP購入で更に期間性。
クラン戦をする度にBPボーナスが貰えるようですが、有り余るほどになるのかわからないので、アクセサリA,B,C全部揃える事が可能かどうかがわからない。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
