camiさんに振り返れと書かれたので振り返ります。振り返りたくありません。


2次予選
シードの為2回戦から vsSonOf4Unit map:HB 7-0
HBの調子が良かったため、かみさんが「HB来い!!!来い!!!!」と願ったら来た。
守りスタートもあってやりやすさはかなりあった。
ただ・・・、そう自分は糞ってた。

3回戦 vsPharn map:CN 7-4
これも最近反省会の後から調子が良くなったマップ
とにかく試合に集中することだけ考えて十分な判断が出来たと思えた。ただ糞モクの件は申し訳ない。
幸い普通の動きが出来た。普通が出来なかったら危なかったかもしれない。


準決勝 vsRe-Launch map:DS 7-3
こちらは守りスタート。とにかくラッシュ警戒をと言葉を交わして引き当てたマップはDS。不安要素はかなり少ない。
自分は戦車階段を守る事となったわけだが、恐ろしいまでにnoobになってしまった。
1R目、かみさんが2中でSRにやられ引いたという報告から、そろそろテロから出てくるだろうと思えたがためのnoobっぷり。普段あんな見方も守り方もしないのに何故かやってた。おおかみに抜かれる直前の左右に揺れてるのは「早く抜いて!!おおかみ抜いてくれ!!」と完全にプレッシャー負けしてる時。
みそさんとくらいんさんのファインプレー
2R目、みそさんとのツーマンセルが決まった。殺しながらこれ相手にワンチャンあったなと思ってた。最後の戦車裏SRの報告の時点でテロに帰ってると思ってキャットに飛んだが、そのままベットに進むのは無かったなと。
3R目、2on3の状態からnoobった。
4R目、1:50くらいの梯子一人の報告で「2攻め」とわかってたのにnoobった。
5R目、みそさんがキャットに飛んだ後の動きがあまりに酷い。見捨てるかを相当迷った。
6R目、特になし。
7R目、シャワー詰めの後の対応が酷い。いつもは坂から行くのに変なクリアリングをした。このラウンドは全ての判断をミスった。
8R目、攻守交代。2凸。坂下にグレを自分が投げれば良かった。先頭に行ったはいいが注意すべきことが頭の外。
9R目、2設置後の動きが酷い。みそさんを見殺しにしてる。
10R目、報告を聞いていない。キャットから撃たれて死ぬ。
11R目、最後のラウンド。SRが連通にいた時点いろんな選択肢が挙がったが、1に寄った事とロングを詰めてきた事で楽になった。みそさんが2中に潜入。ロングUAVでSRを撮れた。くらいんさんがロングUAVをするときロング凸にするか一瞬迷ったけれど、無いなと思い消した。みそさんが坂まで進んでいたので、声確認+タイミング的に飛ばせると思ったので投げて見事kill。みそさんもそれに乗じてCTを殺した。飛ばせたことでシフトの早さからキャットが来ると予想してチラ見。この時点で自分はキャットから来た相手と1on1をすればいいだけなので、2中の4人vsCTの2人を見守るだけ。勝利 7-3

いや本当に酷い。
判断の遅さが尋常じゃない。
Tabも開いてるだけで見ていない。

そんな恥ずかしい大会動画をようつべに上げる事になりました。
この状態の自分集めたら、そこら辺の初心者集めたErraなんとかっていうクランにも負ける気がします。
あと、自分の声を入れ忘れました。


コメント - 0

新着記事一覧
