上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらから
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=105&oid=092&aid=0001993908

内容の殆どは去年のBranch Partyで話された事と同じだが、今年の夏に関しての事が書かれていた。

今年で5年目を迎えるAVAだが、この5年間で追加されたコンテンツは次々とバランスの問題を増やし続けた。この問題を元に戻す大事な一年だと話す。
既存コンテンツの分析とUIの改善。更には利用者からの要求など様々な問題が積み重なっているが、開発チームが最初の課題として挙げたのが
・AVAの兵科バランスと兵科バランスで動く試合の楽しさ。
・評価が良かったにもかかわらず改善を施さなかった護衛ミッションとAIミッション。
・上級者と初心者の格差を減らすこと。
・味方との成果が勝利へと導いたと実感出来る表現(作業ゲーと感じないこと)
これが成功すれば、今のAVAよりは十分に面白くなるはずだろう。

また
「新しいモードを追加する予定で、夏にはどのようなものか公開出来ると思います。しかし、もし利用者の反応が無い、酷い場合、思い切ってこのモードは削除するつもりです。」と利用者の声を聞いてからの判断となるそうだ。

他にもプロモーションやeスポーツ関連にも多くの準備をしているという点を強調した。
5周年を迎える7月にもう一度インタビューをするつもりだ。

終わり

夏に大型アップデート来るみたいです。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。