CZ Skorpion EVO3 (ユーロ販売/PM)
Cz_Scorpion_Evo3_ren_RESIZED.jpg


以下修正等
・クラン戦終了時低確率でカプセル入手

・ゲーム内表記(メッセージ、情報、スキル、武器系統、クエストなど)の変更

・混雑したサーバーへ接続する時に表示される「入場不可」について、ポップアップをESCキーの解除だけでなく、Enterキーでも解除できるよう変更
・ショップ、インベントリでアイテムを選択しないとマウススクロールが反応しなかった事を選択せずとも出来るようにした
・カプセルガチャの左リストを新アイテム、ユーロカプセル、課金カプセルで表示できるようにした
・カプセル購入ウィンドウで、残りのカプセルを表示できるようにした

・既存のロード画面を削除し、新たに兵科、クランマーク、クラン名、階級、キャラクター名、ロード進行状況を表示するものに変更
・自分、味方、敵が区別できるような色を追加

・ラジオチャットを敵に聞こえないように変更
・システムボイスによるメモリ使用量が変動する事を改善

・UAVバグを利用できないよう修正

コメント - 2

-  2012, 03. 27 (Tue) 19:13

ラジオチャットを敵に聞こえないように変更。とは瀕死状態時の奇声の事なんですかね?

編集 | 返信 |  

こーるまん  2012, 03. 27 (Tue) 19:28

>>名無しさん
公式には自分で入力したときのラジオチャットについて書かれているので、「よくやった!!」は聞こえなくなり、「リロード!!」や「敵のグレネードだ!!」は自分で入力していないので、相手に聞こえる状態のままだと思います。

まだ様子見ですね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
