練習来なくてごめんなさい。
モチベ低下傾向の時期のブログ内容が「テッペン見えちゃったわーつれーわー」に見えてごめんなさい。
2日前に交通費節約したいがためにアイカフェに行かなくてごめんなさい。
前日4人らーめん食べに行ってる間叙々苑で1万8千円おおかみに奢ってもらってごめんなさい。
奢ってもらったのにお礼を言わなくてごめんなさい。
せいずくんに貰った勝利のパワーストーン忘れてごめんなさい。
リハーサル終わってアイカフェに行く時財布忘れてごめんなさい。
財布取りに行った時傘置いてきてごめんなさい。
試合の内3,4Rくらい僕のせいですごめんなさい。
最後にグレで無様に飛んでごめんなさい。
汚い優勝コメントしてごめんなさい。

ごめんなさい。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
