
ましうくんにどーやって教えようかなーと前の動画を見て思ったんだけど、俺下手くそすぎワロスってなったわ。

以前くらいんさんに「こーるまんはうまくなったよー」なんて言われたけど、そんな変わってなくね?と自分は思ってた。
まーなんていうかワロスワロスって感じで。

「コペル入った時のこーるまんとか今のAFO以下ぞ」とも言われて、冗談キツイっすわーと思ってたけどバリバリ頷くわ。「あ、はい」って。

入った時の「上位?よゆーっしょwwww」みたいな自信はどこにあったのか謎で仕方ない。
まー今の「あー、俺成長してるわー。強くなってるわー」なんてものがしばらくしたら「何いってんこいつ・・・」と思える事を祈ろう。

思い込みの力とか自己暗示って大切よ。なんて


終わり

コメント - 3

AFO  2012, 03. 30 (Fri) 21:29

冗談きついっすわーーーーー

編集 | 返信 |  

Says  2012, 03. 31 (Sat) 00:25

「上位?よゆーっしょwwww」
「あー、俺成長してるわー。強くなってるわー」
どっちを自己暗示かければいいの?

編集 | 返信 |  

こーるまん  2012, 04. 01 (Sun) 01:59

>>せいず
「上位余裕っしょwww」で

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
