
http://ava.pmang.com/event/championship/index.nwz

韓国の大会ページ
wordファイルでルールがアップロードされてるんだけど、この内容が予想の斜め上を行ってた。

この大会で5月27日に日本に来るクランが決定するが、韓国は爆破トーナメントだけで護衛も決めるつもりらしい。
自分で内容を何度読み返してもその内容にしか思えないので書く。

優勝チームが爆破ミッション代表として日本に来る。
準優勝チームが護衛ミッション代表として日本に来る。

これに護衛のルールも書かれていないし。

まーこう

運営考えたなこりゃって。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
