
4月になり
あふぉ「A.F.Oがログアウトしました。」
ましう「ねむいです・・・」
みそ「んじゃもー落ちまーす」
俺「zzz...」
かみさど「ねむねむもっちょ」
ぱんちゅう「酒のんでる~」
ARASHI「風呂入ってきます」
a.a.o「ネット回線つながらないっす」

帝「おい、お前ら、やっぞ、早いもん勝ちだ。釣ったぞ。おい。おい。」

活動後ダラダラ
帝「これぜってー上手くいくって!!ねぇ、かみさど。」
かみさど「えぇ、そうですねぇ~」


最近この「ねぇ?かみさど。」「ん~そうですねぇ~」の流れがいつも通り過ぎてクスッと来る。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
