AVACTLの記事が公式HP及びnegitaku.orgに載りました。
7月3日から大会が始まります。
皆さん大丈夫ですか?7ラウンド4本先取2回のCWですよ。大会ルールとは試合時間がまったく違いますよ。
4本取るって何だかんだで長いですからね。
ダレないように練習しましょうね。

negitaku.orgの記事を見て知ったんですが、提供に「ロジクール」さんや「ゲート」さん、「SteelSeries」さんなど有名どころが入りました。
この前見たときは
合計380万ユーロ!!
なんて書かれていた記憶が新しいですが。

凄いですね。大会が終わってもまだまだ熱は冷めません。
皆さん頑張って練習しましょうね!!それとAVACTL運営頑張ってください!!

終わり
A.V.A ランキング

以下適当な話。
随分前からCS1.6のdemoが見たくて仕方が無かったわけなんですが、
steamで最近購入してdemoばかり見てます。

昨日もMSI Counter-strike Championshipがあり、決勝が見たかったけど日本時間だと深夜開始だったので見れませんでした。
demoをDLして早くみたいです。

最近日本では「Vae Victis」というクランが立ち上げられ、メンバーブログ「ぬるま湯」の元、CS講座やメンバーのdemoが公開されてます。
遂先ほどここで公開されてるdemoをちょこっと見て興奮してました。カッコイイ!! : )
自分はやるより、見るほうが好きな方なので楽しくて仕方が無いです。

・・・って書いてきたけど、要は最近CSのdemoばっか見てるって話です。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
