

しばらくぶりにAVAを触るとびっくりするほどにFPS酔いをしてしまって、びっくりするほどAIM能力がなくなってしまってて「こいつぁー不味いと」思ったわけで。

さてさて調整し始めて気づいたわけだが、ちゃんとした"フォーム"というか持ち方が何もなくなってた。
「手首AIM」やら「腕AIM」の軸による横に動かすことから始めてみると、軸がない。横に動かすとぶれぶれ。じゃぁ軸を作ろうと調整するが、作れない。ローセンシすぎて軸を作ってしまうとリコイルを抑える為にマウスを手前に引けない。ここ最近は撃ち合ってると肩が疲労してきたりしてた事もあって、センシを上げようとセンシを上げてみると、1年以上付き合ってきたセンシの習慣に足を引っ張られる。何より敵をしっかり追えない。
ふっつーに最近は撃ち負ける。killした時の大半が立ち回った時だけ。

そんな事がここ3日ほどあったので野良をする。


終わり

コメント - 0

新着記事一覧
