フォーラムに「新規ユーザーの為の設定」が上がって、それが中々の高評価らしく、ドレドレと中を読んでみると
まー、初心者向けの良い記事だったわけです。

その中に、フレーム数を稼ぐ為にという内容があって、一つは以前書いたmemory booster。もう一つがPmangLauncher.exeをタスクマネージャー開いて消せとあった。
以前見たときはまだ日本がpmangになってなかったこともあって、そんなものは起動してなかったんだけど、今確認したら起動してるんですよね。で、そのプロセス終了してもAVAはちゃんと動くんですよ。
このpmanglauncher.exeを消せという内容がたまーに出てくるんだけど、これなんなん?

終わり

おおかみに「あぁ?どこにmemoryboosterあんねん!!」と以前ブログに書いたものを消しちゃったらしいのでこの記事のリンク貼っときます。
http://pub.pmang.com/bbs/ava/V0QNMmM4dm35N
http://blog.naver.com/kwag586/140151074287
新しいビットマップ イメージ

コメント - 0

新着記事一覧
