
最近自分がAVAにINしてる事が多い事からくらいんさんが言いました。
「diabloはもう飽きたのか?」
僕は「そういうのとはちょっと違うかなー」と答えます。
何故なら僕はフラグムービーが作りたいからです。

http://youtu.be/5v2BdBD-Yys?hd=1

取り敢えずcomingsoonってのはウソで、何も素材ないですし、おすし。
最近どうにかこうにかカッコイイフラグムービーを作れないかと弄ってます。
以前「AIMやべーわ。野良やろう!!」と書きましたが、「今日、レティクルが踊ってるな・・・。」と感じた日には一旦sbやらsnowのフラグムービーを見てからもう一回調整に向かいます。
これを繰り返してたらまぁ自然と浮かんでくるのが
「フラグムービー作りてぇ・・・」
つまりはそういう事です。

・・・そういう事です。


終わり
スポンサーサイト

コメント - 1

-  2012, 07. 19 (Thu) 00:23

か・・・かっこいい。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
