

熱いやん。

夏休みとやらの8月に入りますが、そのおかげで実家からお呼ばれをされまして、「向こうにいてもまともなもの食ってないだろ」「こっちでゆっくりしていけ」「だがしかし働けks」と。高校の時のバイト先にお手伝いに行く事になったわけです。この暑い季節の暑い調理場で徐々に人間としての理性が崩壊していくあの地獄と呼ぶにふさわしい夏休みの混みに混み永遠とピークが終わらないあの場所へ行く事になったわけです。社会の豚となってきます。

どうもKopernixのマスターになってしまったcallmanです。

あれな話ですけど、今Kopernixの中は結構グチャグチャしちゃったりしてます。
そんなことが関係あるのか全くわかりませんが、以前の様な意欲が出てきました。ここ最近、モチベが最高にあった時の自分がどんな事を考えていたのかを忘れてしまいましたが、「あぁ、俺そういえばこんなこと考えてたなー」とか。明確に、あれやりたいこれやりたい。これを理想にして行こう。目標にしていこう。反省して何をまず最初に直して、むしろそのスキルを得て+αに出来ないかなんて。
今の自分はある意味での限界に達してしまったので、考え方を変えるというか。スタイルを変えるというか。
この8月の間にもっと情報収集して、もう一度明確な理想が出てくれば良いなと。
AVAを触れず、AVAを考える。クランに入る前の状態をもう一度。


終わり

Bullie:Wheres your money?
Me:In Home
Bullie:Why?
Me:Because...I GOT YOUR MONEY WOOHOO!!!(starts running)

コメント - 4

餃子の王将厨房アルバイター  2012, 07. 29 (Sun) 04:09

>この暑い季節の暑い調理場で徐々に人間としての理性が崩壊していくあの地獄と呼ぶにふさわしい夏休みの混みに混み永遠とピークが終わらないあの場所へ行く事になったわけです。

声だしてワロタwwww
フラグムービーはよ!何気に選曲も気になったりします
あとparaのカスタムいっぱいありますけどクラン戦にもっていくのはどれなんでしょうか?地雷と呼ばれる精密+RCSの組み合わせが多いのも気になります

編集 | 返信 |  

こーるまん  2012, 07. 29 (Sun) 14:55

ね、年末までにはフラグを・・・。出来ればいいな!

あらーごめんなさい。カスタムのページ相当古いです。更新しておきました。
この頃の精密とRCSを使ってたのは歩き撃ちがしやすい気がしたからです。
精密とRCSのあのなんとも言えない癖が好きだったりします。
最近はずっと強化人体RCSですね。

編集 | 返信 |  

餃子の王将厨房アルバイター  2012, 07. 30 (Mon) 21:05

お返事ありがとうございます。
paraのカスタムについて再度質問いいですか?というかしますw

私もparaは複数所持しており一番扱いやすいのがコールさんと同じく強化+人工+RCSと感じておりメインで使っていますが、もうひとつのロング+精密+人工はどう扱われてるのでしょう?
後者のカスタムは精密が良いので秒間3発ぐらいの超丁寧タップで頭狙いしていますが、まるで使いこなせる気がしません。しゃがみ撃ちすると前者のカスタムに比べガバガバすぎるので、その3発を外したらほぼ撃ち負けます。

初弾で頭狙うAIMがないやつは素直にしゃがみカスタム使っとけということなんでしょうか?

編集 | 返信 |  

こーるまん  2012, 08. 01 (Wed) 06:05

ロング精密人体の扱い方ですか・・・。
遊び心あふれる面白いカスタムで、出来るだけ丁寧に使う必要は確かにあります。
けれどそこまでカスタムによって使い分けたりはしませんね。
カスタムによって異なるのは結局なところ立ち撃ちとしゃがみ撃ちのしやすさの比率が変わるだけで、立ち撃ちがしゃがみ撃ちに優ることは無いと思うんです。

このカスタムには一体何が出来て何が出来ないのか。
それはもう野良でひたすらに試すしかありません。ただ丁寧に撃つことよりも、一体どれだけ乱暴に扱っても使いこなせるのかを探すほうが、いいかもしれません。
paraはレティクルのど真ん中を常に撃ってくれるので、レティクルがどれだけ広がろうが自分は関係無いと思ってます。
タップの速度をどれだけ高速で出し、どれだけリコイルコントロールで妥協出来るかで、大切なのは距離に応じた姿勢ではないかと。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
