

7月中扇風機で乗り切ったはいいものの、実家に帰った後、エアコンの凄まじさに圧倒され、こちらに戻ればリモコンのスイッチをついつい押してしまうこーるまんです。

リハビリも3日だか4日やれば根本の感覚は戻ってくるもので、個人の進展はこれやるかと定めれてる状況です。

どうやらKopernixは体の弱い人ばかり集まってるようで、去年はかみさど、粛清、自分が季節の変わり目に風邪を引いてしまうことが日常茶飯事でしたが、らんぶもどうやらそれの候補に上がったようで、更には自分も同じ感じでして、まーなんといいますか。HAHAHA

みそさんが戻ってくるといいながら来ない為、絶賛人数不足を招いているKopernixですが、何とか調整を確かなものに変えていきたいもの。大会も近いのでRM1名の募集をしてるわけですが、先日粛清さんに、人じゃなくて候補じゃないといかんよこーるさんと言われ、候補つってもなぁと考えようにも、Kopernixが最初の時の動画を見てば、何故こんな奴らがここまで急成長したのか、まるで教科書の表開きにある何故夕日が赤いのかという哲学を読んでいる様な感覚になるものでして、こんな適当な事を喋ってたらくらいんさんにお前が育てろボケと一蹴りされそうなのでそろそろ止めときますが、なんだかんだでAFOって育ってたんだなと思いました、まる。
※AFOに関してはユーロを沢山貰ったので棚に上げただけです。ありがてぇ。

ODLの募集が始まりました。今のところ出るつもりでいます。
出ない理由もないし、どうせ暇してるだろと思ったので。

韓国でm4とparaの修正が来ましたね。
前日まで下方修正だーなのなんだのフォーラムに書かれてましたけど、アップデートされたら下方の文字が姿を消して調整の文字が突然姿を出して、一体どっからその言葉が出てきたのやらと読んでましたけど、
見た感じM4とparaの双方ともに文句が出るほどのあれじゃないと思います。賛否両論。
M4は気持ちバラける感じで、paraは反動が少なくなって遠距離が当てづらくなったと。
M16はM4mk2みたいな感じで最近のRMの新武器の中では十分に良い部類じゃないかなと。

武器より良いマップ作れる奴いないのかよと思いますけどね。


終わり
スポンサーサイト

コメント - 2

vovu  2012, 08. 31 (Fri) 15:52

ぶろぐりんくおなしゃすっ!

http://alohavovu.blog130.fc2.com/

編集 | 返信 |  

こーるまん  2012, 08. 31 (Fri) 22:20

リンク追加しておきましたー。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
