ああ・・・・何てことでしょう。
今日は書くこと無いなーなんて思ってて、一日が終わりそうだったにもかかわらず。
ああ・・なんで・・

ついさっき風呂に入ってきたんですよ。
それで自分は風呂に入ったときに歯も磨くんですよ。

自分の家は洗面台があって、風呂が同じ部屋(?)にあるんですよ。まあどこの家もそうでしょうけど。
風呂に入って、出て「あぢー」って言いつつくつろいで、寝る前にまた洗面に戻って歯を磨くのって面倒くさくないですか?
だから自分風呂に入ったときに歯も磨くんですよ。

話戻しますけど、そのー風呂に入るときに歯ブラシを持って行こうとしたら無かったんですよ。
「え、何で俺の歯ブラシねーの?」って思ったんですけど、「まあ今日は出た後に親に聞くかー」と結論付いたのでそのまま風呂へ。
風呂から出てきて親に
「俺の歯ブラシねーんだけど」って聞いたら
「え?あるでしょ?」って言うから確認に洗面に向かったんですよ。
そしたらあるんですよね。僕の歯ブラシ。
「あれ、ある」なんで?って思うじゃないですか。
そしたら母さんが「あんたこの歯ブラシじゃないの?」って聞いて指差したのは僕の歯ブラシじゃない歯ブラシ。
だから自分は「ちがうけど」
そしたら母さんは「あたしこれ使ってるんだけど」って指差したのは僕の歯ブラシ。そう。僕の歯ブラシ。

・x・

終わり

A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
