

http://youtu.be/K4_FTapsFyk
http://youtu.be/tDaJes0T1Ig

相手5人がケツ出してたので蹴り飛ばしたら味方4人吹っ飛んで自分しか生き残ってなかったとかさ。
マジomg

しかし恐ろしいまでに外国語の実況ってテンション上がるよな。

先日優勝賞金が100万ドル(7800万円)のDota2公式大会が行われたけれども、なんというか、凄いよね。

2年前からHoN、LoLとDota系の火がついて(?)、準備が着々と整って、最近の本編スタートからして、FPSははたして生き残るのかと。
CSGOは調整を重ねて、プロチームのCSGOへ移行準備中といった感じで、Dota系の様に成功へたどり着けるのかよくわからない状態で。
こう、FPSをやってる身だから、AVAやらSF2、CSGOに対する不満は耳にするけれど、Dota系やSC2のゲームに対する不満ってあまり聞かない。
やっぱりあるのかな。不満は一様。
HoNやってた勢はLoLに最初の頃不満をよく言ってたし、あるにはあるんだろうけど。
不満の部分が違うよね。ゲーム性からしてのアレだと思うからアレだけどさ。

Dota系の知識を少しばかり齧っておこうかな。別にプレイしたい欲は全くといっていいほど無いんだけどね。


終わり

コメント - 0

新着記事一覧
