
RSTseason2決勝戦お疲れ様でした。
Kopernixは大会優勝チームとなりIeSF日本代表として出場することになりました。

・ルール違反について
決勝戦1map目にて、Kopernixメンバーの鈴木みそによるルール違反(使用武器)がありました。
あってはならない事態であり、運営者様ならびに対戦相手であるBarcarolle様に多大な迷惑を被ったことをここにお詫び申し上げます。
事前に装備確認を皆で声を掛け合ったものの、このような事態になってしまいました。
申し訳ございませんでした。

・IeSFメンバーについて
Kopernixのメンバーの内、韓国へ行ける人数が4名となっており、数日前から運営と連絡を取り合い、Barcarolleのメンバーから1名助っ人を呼ぶのが妥当であるのではと進めておりました。
またBarcarolle以外からの助っ人もありではあるとするものの、恥ずかしながら特別多くの方との交流が少なく、Barcarolleに頼る他ありませんでした。
その結果、TISSUE_Pを招くことと致しました。
TISSUEは自分が初めてのクランに入るきっかけの人物であり、自分の立ち回りの大部分はこの人が元となっています。
そんな自分が信頼をおいてる人物であり、助っ人としては十分過ぎる補強になると思っております。

・ODLについて
大会終了後、控え室にてこのメンバーについての話し合いを終え、ODLに関して特例ながらTISSUEをメンバーに追加していただける事になりました。(ODLメンバーの受付は終了している)
運営に感謝致します。
ODLがIeSFへ向けた最終調整になると思います。

・IeSFへ向けて
現在進行形で計7mapの動き、精度の完成へ急いでおります。
ODLを29日、30日と終え、翌日10月1日に空港周辺のホテルへ集合。2日韓国へ飛び立ちます。
韓国予選では、AstrickがclanHeatに準決勝で負け、そのままclanHeatが優勝し、IeSF韓国代表に選ばれたようでして、驚きを隠せません。
Astrickと長年横並びに食いついていたclanHeatが遂にIeSFの舞台に来るということで、彼らは相当は準備を施し試合に臨むことだと思います。
台湾からはAGCで戦ったalien。Michael3D率いる準Defkonチームを破ったHouse。
動画で見ましたが、ヨーロッパ勢も油断はあまりできないと思います。

出来る限りの練習をし、IeSFに臨みたいと思います。
宜しくお願いします。


終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
