一度まーいいやの精神になるとブログというのはこのような有様でして、IeSFの事でも書きたいなーと思えども、何を書けばいいのやら。もるさんみたいに写真でも貼ろうか考えましたけど、こうイマイチ面白いネタねーなーと。
まとめると、日本が世界を掴める可能性はほぼ無いって事じゃないですかね。

予選の組み合わせから試合をしたのが中国台湾タイの3カ国。
中国とタイはまだ日本のレベルでした。
台湾がずば抜けてます。
AGCの頃より2ランクは成長したんじゃないでしょうか。
巷でよく聞く、「プロとアマの違いが何かって、あいつら脳みそ5人繋がってるような動きをするんだよ」っていうあれを台湾にはやられました。半端じゃ無いっす。
相性の問題だとも言えるし、そうでないとも言える。
えるまりが言ってたけど、「台湾ってくらいんさんの言う最終型ですよね」って。

・RST3
2次予選2回戦にてsuxusに負けました。
これが現在のKoperの限界なのではと言った感じではないでしょうか。
不満があるとすれば、もう少し大会のぶつかり合いの空気を感じたかった。
その、トーナメント広すぎませんか?と。それだけです。

・これから
正直まだスタートラインに立ってないと思ってます。
もうしばらく、どう作っていくかを模索し続けます。


終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
