koperの活動が終わって今は何か面白いゲームでもないかなーと探すけど特になく、そしてなんだかんだでfpsがしたくなって、fpsをしてる。

最近は暇すぎて久々にピアキャスを見てる。やっぱりニコ生よりチャンネルが探しやすいし、空気が好きだ。

自分に配信できる環境があればいいのだけれど、今の環境では出来ないのが辛い。
暇を持て余してばかりです。

最近思ったのは、もしかして今の人達は、ほんの数年前にはあったfps攻略やら指南というような、刺激を与える読み物を読んでいないのかな。知らないのかな。と思えた。
というよりも、自分で学ぶ術を知ってるのかなって、感じた。

みそさんがいい例だと思う。
あの人は勝手に成長出来る人だから。
一試合で学ぶ量が絶大。
随分前に話してた。
「自分が初心者の頃強いと感じた人をいつの間にか追い越してしまう。いい事だけど、悲しい」
くらいんさんもそういう人。
反省は人を大きく成長させる。

変な話、反省って義務教育で習ってるんだよなーって。
思った。


終わり

コメント - 0

新着記事一覧
