復帰したいよーなしたくないよーな
そんなモヤモヤ
恐らく変な事ない限りないと思うけど…

急にAI撃ちてえなと思い、恐らく11月だかそこらぶりにavaを起動してみるとclainさんから声を掛けられた。
「正月もavaすかwwwwww」

「すでにログインしているのに」やら、「もるさんとマッチで遊んでいたくせに」やらツッコミはいくらでもあるが、このウザい絡みはきっと酒でも飲んでいるのだろうなと思い、「寝ろよおっさん」と言いたいのを抑え適当に返しておいた僕偉いまる

そんなでAIと遊んでいたんだが、どうも目が疲れる。
なんでこんなにチカチカするっていうか残像酷いのかと、koper初期とかの設定ってこんなんだっけと適当に弄ったら驚く程ヌルヌルになった。何いじったってもフレーム安定化やらvsyncいれただけなんだけどさ。
いやーlanb先生、僕はトンデモない状態でずっとやってたかもしれませんなー、hahaha.

まあそんなで「こいつぁいいや!」なんて満足気になりヌクヌクの布団に包まって僕は寝るのさ

終わり

コメント - 1

-  2014, 01. 02 (Thu) 13:31

ガチ勢復帰ですか。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
