最近どこのremixもこぞってこの曲入れてて逆に原曲にハマるっていう

これが↓



年末のセールでskyrimのDLCを遂に購入。12月の下旬から毎日遊んでおります。
ドーンガードクエストがやや怠いクエストでしたがドーンガード側について吸血鬼をぶち殺してやりました。
今はドラゴンボーンクエストも終え、サブクエストを消化しております。

enb 2014_01_12 17_31_04_08
ソルスセイムは今日も綺麗です。結構この島は好きです。

クエストを消化しつつ色々とmodを見ているとセレーナを美人にするmodを発見。早速導入。。。。

enb 2014_01_12 23_11_09_52

中々に可愛いじゃないか。。。
ちなみに元はこれ↓

Serana_1.png

制作者のSSの可愛さな。
skyrimは中々終わりそうにありません。そろそろプレイ時間は200時間を超えそうです。HAHAHA

49726-1-1389378413.jpg

49726-2-1389378414.jpg

http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/49726/
.
.
.


image.jpeg

それとヘッドセット買いました。
ath770-comは以前から片耳がケーブルの向きで聞こえなくなる現象が度々ありましたが、両耳聞こえなくなりマイクのみとなり、遂にはマイクも駄目になりました。
なのでどうしようかなーと思っていたわけですが、随分前におおかみが「いいよー」と言っていたMMX300を購入してみました。
今のところ大きな不満はありませんね。メガネを掛けてて痛くならないのはでかい。
あえて言うなら重さなのかはわからないですが頭の上がやや痛いです。zowieのhammerにもこんなのがあったなーなんて。
まだ買ったばかりで締め付けもやや強いですけど、しばらく慣らせば大丈夫じゃないかなーなんて。

ヘッドセットも来たしちょくちょくavaやろうかなーとか思ってます。
今はクラン戦ってよりはマッチやらで本当に、適当に、出来ればなという気分ですが。
まあ、aimやらの環境を万全にしたいという意味合いでですがね。


終わり

コメント - 0

新着記事一覧
