6/29韓国avaアップデートです。

アップデート内容は
・AI新マップ LockDown の追加です。
プリズンブレイク-サバイバル-みたいな感じですね。かなり小さいMAPで身動き取れないですね。これは難しい。
ただ-サバイバル-とは異なり、段階付けした感じです。最後まで耐えるとボスが出て来るみたいです。
なので終わりはあるみたいです。
ムービーが韓国avaの公式トップページに入ろうとすると飛ばされて見ることが出来ます。

・次にPGM.338のカスタムに高倍率スコープが追加。

・新カプセルショップ武器
PM用武器 M1A1 Thompson

・装備画面の変更がされました。
武器装備変更時に左に装備中、右に持ってる武器が表示されてますが。
装備中の武器は全て文字で表示され、装備中の武器をクリックすると上の枠にクリックしたものが表示されます。
・・・わかり辛いですね。どんな感じかは公式HPに画像があるので。

・初心者課題の修正

以上です。

個人的にDSRがほしいですが、PGMのほうがほしい・・・かな?
そんな感じです。

終わり

A.V.A ランキング

コメント - 0

新着記事一覧
