アオイホノオのエンディングで流れる曲。



柴咲コウさんが歌ってるんですが、久々に聴いた印象。
最後に聴いたのがいつかなあと思ったらgalaxiasぶりかなと。


このgalaxias!っていうアルバム、結構良いアルバムなんですよ。
製作メンバーにdeco*27さんとteddyloidさんのお二方がいるんですけど、このメンバーがまず偶然で、wikiとか読んでもらえばわかるんですが、まさかその3人で作ったアルバムがこんなになるとは当時思いもしなかった。
Iny - galaxias!

自分は柴咲コウさんの印象がどちらかと言えば女優さんの印象だったから、こんなエレクトロなアルバムってのが驚き。
この後このグループでの活動は音沙汰無いわけですが、ボカロ関係から上がったdecoさんはそのまま芸能業界で作曲を続けてる模様。こういう業界って何が起きるかわからないね。

コメント - 0

新着記事一覧
