僕の好きな俳優トップ3なんだけど、ルパン三世大丈夫ですかね。
まあ小栗さんは全く気にしないで最高の演技を見せてくれるんで好きなんですが。

ささっと見て欲しい作品を書きたいだけなんですが如何ですか皆さん。
まずは小栗旬から
e0214805_545291.jpg
まず岳です。さっむい演出で後半の盛り上がるシーンを帳消しにした映画なんですが、それに目をつむれば小栗旬の演技に凄いの言葉しか出てこない良作。最初小栗旬だとわからなかったくらいに役柄が良い。


kitsusyukitoame_main.jpg
キツツキと雨
この後話す高良健吾を使い続けている沖田修一監督の作品。
根暗のモジモジくんを小栗旬が演じます。暗い人独特の、喋りの間とか上手いです。
役所広司の演じる木こりがこのモジモジを成長させるハートフルストーリーです。おすすめですよ。


高良健吾
51HXeFdbuRL.jpg
田舎の不思議くんを演じます。
ただの常識知らずな彼が様々な人に出会い、その後彼らがその思い出話をする過去回想ストーリー。
長時間な作品なのにその長さを感じない青春映画。これも沖田監督の作品です。


桐谷健太
100715_beck_main.jpg
BECK
最高です。原作をベースに出会いからロックフェスで成功するまでを描いた青春映画。
千葉っていうBECKのラップ・メインボーカルをする役なんですが、最高にマッチしてるんですよね。
この作品で佐藤健が主演で演じています。今はるろうに剣心で頑張っていますね。見てません。
BECKは実写を見る前にアニメ版を見てもらいたかったりします。



OUT_0509-300x199.jpg
アウトレイジビヨンド
バッティングセンターを経営している元若頭の子分役。
犬のような無邪気さと誠実さに心打たれる役柄。物語の序盤から中盤までいい味出してます。
桐谷健太の良さですよね。

一先ず終わり

コメント - 1

-  2015, 01. 23 (Fri) 02:52

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
