
steamでCAPCOMのセールがやっていたので購入

シリーズとしてはDMC3と4をプレイしたのみ

1と2は残念ながらやっていない

 

今作のDmCは外伝作品

システムベースはDMCのまま物語は全く別になっている外注作品

 

プレイして最初に感じたのは、よりスタイリッシュになってるなって事

外国人が制作をするとこうなる!というようなカッコ良さが詰め込まれてます

 

ただ今作のダンテは物語が全く別なこともありますけど、余裕さ加減が少なくて好きじゃない

 

今までのダンテって凄い余裕に満ち溢れてたんだけどね

それが物足りない

 

あとミッションが嫌に長く感じる

前作とか平均してミッション数は24とかそこらあったと思うんですけど、今作は18だかなんですよね

多分ミッション1つの分量が長いからそうなってるんですけど、うーん疲れるなあって

というか移動が多すぎて戦闘が少ない

やたら穴に落としたがる アホかと

 

いいところを挙げるとすれば音楽かなあ

今作の音楽はとても良い カックイイ

 

 

 

 

そんだけ


コメント - 0

新着記事一覧
