fallout4とかいう核兵器が全世界に投下された。
待ちに待ったファンは皆、あまりの楽しさにイキ狂ってるらしい。

日本でもPC版ならプレイ可能だが、日本語データそのものは12/18までお預け。CS版発売がその日だからだそうだ死ね。

ひと月前だかそこらで最小スペックと推奨スペックが公開されて、その要求スペックの高さに皆がざわついた訳だけど、どうやらそこまで重く考える必要はなさそう。
ちなみに俺の場合だと2600k,GTX670,4GBでそこまでストレスは感じなかった。
自動設定もhigh判定だったし。

パーツ新調する必要があるかなとか思って久々にパーツ関連のニュースを読み漁ったけど(sandy bridgeぶり)、そこまでCPUは変わってないんやね。
ここ数年はマザボ、メモリーやらSSD、PCI関連が殆どっぽい。
頃合いを見て変えたいね。
てかSSD全般が進化しすぎて驚いたわ。PCI接続でSSD???って感じ。夢広がりすぎワロタ。


falloutに話戻すけど、4買ったけど日本語データくるまで待つことにしたわ。
何となくニュアンスで英語解るにしても、しっかり理解したいし、てか頭疲れるし。

その間なにするかって、witcherやるんすよ
3が神ゲーだという話題で持ちきりだった訳だけど、僕個人としては無印から順番にやって、セールで3を安く手に入れるつもりだった訳。
訳だけど、これ無印クソゲーすぎんよ。
マジでツマラナイ。
ストーリーはまあ良いよ。ただゲームシステムがクソすぎて、詰んでもおかしくない急なボス戦やら、お使い多すぎて全く話進まないしでもうクタクタ。
2になったら良くなるんだろ?とyoutubeで動画見てらグラ以外そんな進化してなくて草。
3見たら爽快感ハンパなくて草。
そして今日セール。
年末でまだ安くなるだろうけどもう限界。開発した。

witcher3おもれぇ!
fallout4まで耐えれそうだ。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
