えー、PeCaを脱退し、Errantryに入りました。callmanです。
えらいことになりました。
shibatakuさんが武者修行に出る!と言い出したことから始まり、クラン作ろう、マンブルどうする?、IRCは?、メンバーは?と昼からことが進むこと約6時間
メンバー10名(?)集まっちゃいました。そしていきなりの内戦。
魚拓さんぱねえっす。

えー、まだ色々と片付いてないことっていうか、いわゆるβ版状態なのでしばらくはこの10名で頑張りたいと思います。
基本まったりだけど、CWはみんな団結して反省会とか開くつもりです。
ただshibatakuさんの配信のおかげで10人集まったのはいいんですけど、サブばかりなので^^;
メンバーはまだ募集してます。できればメインで入ってほしい!!願いよ届け!!

入りたい人はTELL出したり、IRCのフレンド系列#Errantryに人がいれば声をかけたり、ここにコメントするなどお願いします。

まとめ
clan:Errantry
どういうクラン?:向上心を持ってCWを行い、反省会、さまざまな作戦の練習などマジメに取り組みたいと思います。
マスター:shibataku
オフィサー:callman
以下8名の構成となっております。
peercastでshibatakuさんがCW配信を行う予定なので、機会があれば見ていただけると嬉しいです。

コメント - 0

新着記事一覧
