が終わりました。
結果はギリギリ勝ちました。いやー、危ない。危ない。
前半4-3、後半4-3の勝ちです。

グダりました。怖かったです。
というか夕方6時からAIM調整始めたんですけど、そのときは普通だったAVAが
大会前にもう一回起動したらめちゃくちゃ重かったんですよ。
誰か同じ人いません?おかしかったんですけど。ずっとコマ送りも同然の重さでしたね。
試合始めたときも重すぎて敵がカクカクでAIMできませんから。
明日もこれだったらも萎えちゃいます・x・

終わり

A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
