タイトルの通り春の課題が終わってないcallmanです。
明日始業式なので・・・昼はずっと課題やってました。

えー、今日もCWしました。新クラン「Errantry]によるCW。
昨日はAIM調整まったくしてなかったので足を引っ張ることになってしまったのですが、今日は9時前から10時ちょいまでずっと殲滅やってました。
そう、殲滅やろうと部屋探すとき最近は全部coldcaseですね。castleの方がAIMが整う気がするんですけど・・・。まあその部屋にもよりますが。
なので大抵僕が部屋を立ててます。
「即80」って部屋名で立てるので機会があれば一緒に殲滅しましょう。
ただ一人でもreadyが付いたら始めるので、ちょいイラっとするかもしれません><

それで人も集まりCW
結構その場しのぎでやってるので作戦なんて今はまだないです><
というか作戦ってどうやって作ればいいんですか(?ω?)って感じで。釣る事以外思い浮かばない・・・。
みんなVCガンガンに使ってたまにおちゃらけたりして、おちゃらけた時に限ってラウンド負けするんですよねwww

本日はオーダーなしでしたけど、ちゃんとオーダーも決めて自分を育成、他の人も育成したいと思います。

あー、それとメンバーに向けて、クランHPもうちょっとだけ待って下さい><
終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
