しましたね。
来週は遂に日本のAVAもシステム変更がされるようで。

今後どうなるのでしょうか。楽しみです。
というかK2はいつ実装なのでしょうか。僕の予想だと次なんですが、一部の情報だと10月だなんて言われてます。
どういうこっちゃねん。

そういえば今日、某有名配信者がF2000を撃ってましたね。
ビミョー…。

またSG556を試射してくれましたが、安定はK2、場面によっては強いかものSG556でした。
どちらも買うと思いますけど・x・

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
