されました。
日本語訳はNegitakuさんが既にしてます。

とりあえずサイズ比較してみると・・・。
130x72x43 518
130x69x40 IE3.0
128x70x43 Ec1
128x70x42 DA

126x68x39 IMO
125x68x38 XAI
120x65x40 Ec2
116x64x38 G3Laser

えぇ?!
とりあえずDeathAdderとまったく同じサイズ。ムームム(-"- )これは・・・。

だがほしい。
色でコーティングが違うらしいのだけれども黒は「ラバーコーティング」と書かれている。サイドがテカテカ光っててDAのサイドにしか思えない。DAのあのツルツルはどうも気持ち悪い。常に気になる訳じゃないのだけれども。

それとマウスの裏の画像があるけれど「ソールでか!!」って思った。
それで色の違いによるコーティングの違いだけど、どうも上の部分だけがコーティング違うっぽい。画像だけの判断だとね。
白だからサイドがテカってない様に見えるけど、テカってるんだよね。
だから多分、全部ツルテカ(白)にするか、上だけゴム素材(黒)にするかだと思う。
無難に黒買うかー。
8月中旬発売と書いてあるし、値段は8月入るあたりに発表かな?


買うもの増えた・・・。

コメント - 0

新着記事一覧
