辞めると言いつつ、試写会行ってきた。ごめんなさい。
1
フルバースト

2
タップ撃ち

3
左から1,2,3,4発

バーストバレルMk,Ⅱ、
ベテランメカニズム、
プロトタイプグリップ、
リコイルコントロールストック
が正解だけど確かこれは高級トリガーだった気がする。

感想としてはタップ撃ちじゃないとブレル。横ぶれがすごい。当たらない。
高速タップできなければM4バーストバレルみたいに2発バーストかなー。3発でぶれ始める。
んで立ちも座りも変わらない。HKと同じ性能。
某配信者も言ってたけど、弾が小さい。つまりAIMが乙ってたら無理武器。

それでリコイルコントロールがほとんど入らない。まったく入らない。
なんつーか変なリコイルのある武器。慣れるのに時間が必要だと思う。

んー、リコイルの話の続きだけど、M4と同じリコイルコントロールしたら絶対当たらない。
とにかく癖があるってのを覚えといたほうが良い。

ぶっちゃけM4でいい気がする。うん。
だからユーロない人はK2まで我慢するのが吉。
なんだろーな。どっかで言われてたけどHKとM4を足して2で割った銃なんだよ。つまりはさ。
人の好みに分かれると思うけど、強い武器であるのは確か。

コメント - 0

新着記事一覧
