negitakuさんのzowie新マウスEC1のファーストインスピレッションが記事にされてました。
うーん。
直線補正があるのかぁ・・・・
ダーマの新マウスも直線補正があるんだよね。
だからEC1には期待したんだが、これで余計迷う羽目になった。

んだがさっきamazonを見てきたらダーマ新マウスが7000円以上になってた。発売初期の段階では6000円くらいだったのに。

これはEC1を買えという神のいたずらかぁ?

まあ。デスアダーとさわりが同じじゃないことを祈って!!gl

コメント - 0

新着記事一覧
