barusaさんが最近CSdemoの見方講座を開いてらっしゃる。

まあ実際ニコ生配信なので見逃すことが多いのですが、恥ずかしながらニコニコに課金してましてー・・・。

ニコ生を見逃してもあとから見れるんですよね。
んでそれを見ていたんですけど凄いですねー。
自分はdemoを見ているとすぐに飽きてしまうって言うか。ツールいれてないので早送りとかもコンソール入力しなくちゃいけなくて面倒くさくて自動再生をずっと眺めてるわけなんですが。
barusaさんのdemoの見方講座を見たら「おぉ・・・、すげー」ってなっちゃいました。

というかcArnさん凄いですね。
常に味方の動きしか見てなくてずっと指示を出してる人だそうで・・・。それでよくマップ上を動き回れますよ。
avaでもそういう神コマンダーいませんかね。出てこないですかね。
何か個人技だけがスゲースゲーと盛り上がってツマンナイです。

そういえばてぃっしゅさんがこの前配信してましたね。
C4ダウンした状態の1on1
これをてぃっしゅさんが神指示だしましたね。スコープを落として拾う。
見事に相手は拾ったと勘違いして飛び出してきました。
いやー、モニタの前でずっと笑ってました。

そんな感じで疲れたときは面白いものをできるだけ見るようにしてます。
塾の講座があるんですけど、お盆はスケジュールに何も無かったんですよね。
そしたら今日から一週間英語漬け講座という。えぇぇぇぇ後から言わないで下さいよおぉぉぉぉ
なので塾行って頑張ってきます。
gl
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
