さあ次の武器はなんぞやと、通常通りならばPM、SR、RMの順番なんだが、じゃあK2いつ来るのさ!!

と思っていました。
今回は運営様の言うとおり。夏季実装してくれましたね。カレンダーでは既に初秋は過ぎてるんですけどね。
まあそんな厳しい言葉はさて置き遂にK2実装です。

やはりボクの予想は当たったらしく、DSRでユーロを使わせ、556でユーロを使わせ、なかなかユーロが無くなったこのときにK2を出すのではないか。つまり課金させようという運営の罠ではないかという予想はビンゴ!!っぽいです。

何よりときかけキャンペーンでまず裕福層が課金をたくさんしてくれるでしょう。

で、韓国の大会動画をどうにか見ようと最近探してるのですが、K2で大会に出てる人っているのかな。。。
AstrickさんはM4と556をしようするのがわかってますが、他のクランはどうなんでしょうか。

これで日本がK2でIeSFに挑んだときに向こうは何か感じるものがあるんですかね。
流石にM4とK2じゃあ威力も連射もどの撃ち合いもK2が上手ですから・・。
でも正直Astrickさんの作戦と連携力を打ち破るチームが日本に今あるかって話しなんですけどね。

昨日USTでXrayNさんが配信をしてました。そう元日本プロチーム4dnの一人であり、現日本トップチームVVのリーダーです。
この配信を見て思ったのがやっぱり報告の質のよさですね。
常にみなが喋ってこうしようああしようと話してる。個人技の高さもありますが、事実どんな場面でも考えながら行動するのは難しいものです。

以前Hybridさんがpeercastで配信をしていたことがあって見ていましたが、同じ感じでしたね。
常に報告が飛び交って、こうしようああしようと作戦これで行くよとすぐに指示出して動いていました。

何かもっと書こうと思ってましたけど忘れました。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
