えー、殲滅してきました。
m4の勝ちです。
556ボクは無理っす。

とりあえず思ったのは556を使って戦うと、弾切れ・HS率の低下・しゃがみじゃないと難しい等々の以上3点が挙がりました。

しかし556の安定性は抜群の物でしたが、爆破であれを使うのは正直怖いです。
まあカバー武器ですね。あれが後ろからついてきてくれれば安心です。前線で戦う組みの武器じゃないのは確かです。

まあそんなこと話始めたら威力も連射もリロード速度も早く、前衛でも後衛でも戦えるsakoが最強になるわけですが。

それはそれとしましょう。

とにかくボクはm4ですね。安定してHSが出せます。
ただロングレンジからバーストに変えました。
ロング勝負が不安ですが、ヘッドに当てれば問題ないです。仕様変更のおかげでロングよりバーストの方が理論上良いですし。
中距離までなら負ける気がしません。タブン

そんな感じ。
終わり

コメント - 0

新着記事一覧
