barusaさんの配信を見てて、barusaさんが身内にCSを教えてたんだよ。

その教えを聞いてて思ったんだけど。

俺の最近の弱さってのは、目標とかもろもろが無くなってたんだと思う。

昔の俺ってのはとにかく上位クランに入れてもらうために、ただそれだけのために毎日殲滅に篭ってた。
AIM。ただHSしか出さないようなAIMを求めて、ずっとやって。
親に怒られるから夜も9時ごろでやめて、そこからはpeercastでAVACW配信を見てた。
そして報告の仕方とか。時には録画して、何度も見直して。何故この人はこの支持を出したんだろうと考えた。

また配信中はその知識を元に自分がクラン戦をやっていると仮定して、どう動くかとか考えたりして。
配信者と同じ考えのときは嬉しかったりしたもの。

そんなのや雑談配信中にもこれやったほうが良い?とか聞いたりして知識を取り込んでた。

AIMの話に戻るけど、あの頃はホントに自分でも強かったと思う。置けば吸い付くようにHSを狙い。
咄嗟な対応もヘッドラインにレティクルがあるから勝手にHSできた。

今はもうできないけどね。

そしてクランに入ってCWを何度かした。初爆破だった。けど配信で見てたから全部わかった。
何より自分の強さが強豪クランにも通じるのが嬉しくてたまらなかった。

逆にAIMあるねと言われたのが予想外だった。それが今の状態になったんだと思う。軽く天狗になったんだろう。
俺AIMあるんだぜっていうプライドみたいなのが生まれてしまった。

もちろんAIMがあるねと言われて喜ぶなとは言わない。自信を持っていい。けど自信が芽生えて成長したらダメだ。

もっと考えて考え抜いて、ドンドン強くならなくちゃならない。
俺はそれをやめてしまってた。

barusaさんの配信で気付いたこと。引っかかってたのがわかった気がする。

1つのテクニックを自分のプレイスタイルにしてはいけない。
それじゃあ引き出しは1つで止まってしまうから。

初心を忘れるな。
マジこれ大事。間違いないでしょ。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
