課金しなくなったのでレティクルが通常になってました。

殲滅とか練習部屋で作戦考えてたんですけど、何か通常レティクルって撃ってる感じがまったくしませんね。
課金レティクルでさえM4あたりから撃ってる感じがしなくなってきたAVAですが、それが通常レティクルだとまったく撃ってる感じがしなくなってしまいました。

課金レティクルの使いすぎかぁ?

AK47使っても撃ってる感じがしなかった・・・。

うーあー、

SAの大会が今日ありましたね、会場に行こうかと思いましたけど開会式も終わってたので
「あー、満員かなぁ」と思ってライブ中継見てました。

NabDが優勝しましたね。準決勝のNabD対DyNastyが凄い接戦でしたね。
まさか覇者がここで降りるのか?!と思いました。
いやー凄かったです。
何よりSA試合中の実況が
ゆきしろ「おーっとこれは凄いぞ!!あ、女子高生可愛い」
バーサーク「・・・は?」

これには爆笑しました。
終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
