なんだか昨日は本戦が二試合あったそうな。

いや配信見てましたが…

準々決勝は大波乱
自分は声にだして「は?」と言いました。

アトリア負け、ウ゛ァーミリオン負け、イディオット負け

ウ゛ァーミリオンはもう何かメンツがほとんど違うし負けるんじゃないかとか思いましたが負けましたね。

取り合えずまったく知らないクランばかりが準決勝進出です。

この中から韓国行くんですよね…。うーん…。

まぁ韓国に行ったら、ただ大会戦うだけじゃなくて韓国のクランと戦ってきて欲しいですね。
てか戦ってこい。

普通は日本に敵無しの状態で韓国に行って、色んな物を拾って来るんですけどね…。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
